楽しいこと募集中!

スクリーンショット (446)

新しいイベントでおえーするあやめさんwしかもこの表情になってる時間結構長いっていうw



スクリーンショット (432)

髪型変えたので変える前の写真を・・・。女王様!!ともさよならです



スクリーンショット (430)

新ペット「ミツ」



ボス!
スクリーンショット (428)

ギルメンと堕落したシグナス(うろ覚え)行ってきました!一方的にボコって終わるより時間かけてクリアする方が楽しいと思うのは私だけ・・・?とっても楽しかったです!




レース!
スクリーンショット (437)

素晴らしすぎる連携プレーでギルド3位まで占拠したときのss
あの感動はすごかった・・・・!!






るぎsが変身薬をたくさん作ってくれたので皆で遊んでみました

スクリーンショット (450)

変身前




るぎsにカウントダウンをしてもらい・・・
スクリーンショット (452)




スクリーンショット (459)



°-°






スクリーンショット (460)

・・・・・・とまぁ、ものすごい爆笑してたんですが、表情も何も変わらないw


スクリーンショット (461)

よし!これでフリマに突入だ
みんなで行けば怖くないぞ!


スクリーンショット (462)

突如として穏やかな空気を6体の°-°にぶっこわされたフリマ。
皆さん顔が(°.°|||||)となってました。



スクリーンショット (463)

電光掲示板に映る自分も変わらないところにまた吹き出しましたw



こんな面白いことやったの初めてですwすごーーーく楽しかったです





今回はここまでで・・・
それではみなさん、
Good night and have a nice dream
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変身薬面白かったねえw また変身しよう!

>>タケs

めっちゃ面白かった!!
また皆で変身しよう!www

No title

つ、ツインテール…!
しーちゃん可愛すぎます!あぁ、本当に可愛い(ウットリ

>>お姉さま

ありがとう(><)
ロリとか言われてへこんでたw

No title

そろいもそろって石になるギルドという変な感じに認知されてないかなあw

No title

大丈夫です、しーちゃんがロリでも愛し続けます!
だからへこまなくてもいいですよ♪

≫もみちゃん

変なギルドwww
楽しいからOK!
