夏バーニング祭り!!!



夏季休暇夏休み+バーニングで復帰してくる方がたくさんいますね~
そのまま続けてくださいメイプル終了まで

スクリーンショット (1291)

私もバーニングしてます。ヒーローになりました。(画像3次のだけど)
名前はしろ芙蓉です。
花言葉は「繊細な美」「しとやかな恋人」・・・・私には縁がないですね^^


スクリーンショット (1296)

そんな芙蓉さん、マガティアの倉庫スタッフになっちゃいました(偶然)
デンデンも泣いちゃってます。



ギルメンが狩場を横された・・!というので見に行くことに。

スクリーンショット (1261)

なんだかんだ仲良くなって(その人いい人だった)ギルドに入ってくれましたw
出会い 大切 ほんと




スクリーンショット (1302)

みんなの狩り奴隷BTイノリンががんばりすぎて



スクリーンショット (1306)

老けました。くまがやばいです。早急に寝た方がいいです。みんなも頼りすぎちゃダメよイノリンガイコツになるで(一番お世話になってる)




スクリーンショット (1316)

レべ上げのお手伝い途中ライムはんが巨大化変身して狩りをしてて面白かったですw



みんなでアビボス巡りだいっ!!

スクリーンショット (1323)

夏休み効果もあってかどんどんメンバーが増えていってます。嬉しい!
1人でも連れてっていけるようにもっと強くならなきゃ・・・


スクリーンショット (1338)

ギルメンのPB前提のお手伝いがんばっておりますwなるみんも協力してくれて助かる~~~ありみやーの!!

みんなで協力し合って前提終わらせていこう!



スクリーンショット (1324)

皆の頑張りもあってギルド5レべになりました!みつみつには感謝感謝です><






おまけ


スクリーンショット (1277)

竜虎伝のクエストで初めて60秒ぴったりできました!!記念にss。




スクリーンショット (1284)

アビ椅子!ベルルムが足りない・・・・!!


スクリーンショット (1285)

ヒーローズ椅子。これはみんなで数変えて並んだらおもしろいことになりそう・・・!(ウズウズ




さて今回はここまでで。

それではみなさん、
Good night, and have a nice dream

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

