攻防戦!


スクリーンショット (89)
採掘がんばるあやめさん。


さてさて、メインキャラあやめのレべ上げするためにクリティアスで狩りをしていたのですが・・・
スクリーンショット (92)

突然変なマップに飛ばされ、突然始まった攻防戦。普通に狩りするより経験値が美味いのでそのまま狩りを続けてました。

スクリーンショット (91)

たまにドロップするネックレスのようなものを拾うとこんなメッセージが出ます。このままでも面白いのですが、

スクリーンショット (93)

変えてみました。「どっちがどっちを待ってたんだよっ!?」と敵さんを困惑させる作戦です(((




おまけ

メイプルとは関係無いのですが、学校の帰りに寄ったスーパーにてこんなものを発見。
770.jpg

つい衝動買いしてしまいました・・・

771.jpg

か、かわいい・・・・・!!色は10種類あるのですが、迷わず緑色くんを
邪魔にならない大きさでとっても気に入りました^^



今回はここまでで・・・
それではみなさん、
Good night and have a nice dream
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キーぴょんかわいいなww そういう小さいマスコット的なの好きだわ

>>タケs

可愛いよね!!私もこういうの大好きでv-344
癒されてるw
