StarDust


タイトルは特に意味ないです。


バーニングプロジェクト第3弾!!

スクリーンショット (1941)

今回はデーモンスレイヤーめじろsを作りました。

強いしスキルぶっぱ楽しいです。もうすでに150超えたのでこれからは気が向いたらレべ上げしてくつもりですw







ブラックヘヴン・・じゃなくてヒーローズオブメイプル(素で間違えた)Act4プレイしてみました。




スクリーンショット (1968)

最後に2人選んでデミアンに会いに行くのですがもちろんユエ一択ですね。ユエ2体でもよかったのに((((





前からデミアン顔青くねデーモン系と何か繋がりあるんかなとか思ってたのですが

まさかの兄弟だったとは。。

スクリーンショット (1957)

デーモン肌青くて好きじゃなかったんですが大好きになりました。

お兄ちゃんキャラ良いですねww



スクリーンショット (1959)

暗黒の魔法使い・・・きのこ神社異聞録のときの烏のように火力関係なく倒せる・・・とかだといいけどたぶんそれは無いな。うん、絶対無い。
グルクエっぽくしてくれないかなーーーwwww無いな。


来るとしても5次転職きてからだろうからまだ先かな?w


低火力の私には関係なさそうですが。




全部のActを2回クリアで椅子全部そろえることができます。

スクリーンショット (1980)

綺麗で高くていいですねwさぞ見晴らしが良いでしょうね。




スクリーンショット (1988)

突然の食べ物テロ。。。てわけじゃなくみんなノッてくれて嬉しかったですw




スクリーンショット (1990)

白草村付近にて。なんか1体だけでかいキキョウがいました。昔からいましたっけw

ちょっとHP高いだけでとくにドロも変わらず・・・






スクリーンショット (2000)

ぺぺ可愛い~w




今のイベントで昔のメイプル装備がもらえるので

スクリーンショット (2004)

メイプル装備で埋め尽くしてみました。かわいくて好きwグルクエとかのユニフォームにしようかなw

あと耳飾りがほしいところ。





スクリーンショット (2019)

めじろさんがこんなこと言ってたので

今まで勲章をもらうところまでしかやってなかった竜虎伝を最後までやってみました。






スクリーンショット (2014)

赤虎さんに弟子入りし。

忍耐やらボスっぽいの倒すのやら結構難しかったです。





スクリーンショット (2018)


火力が無いので攻撃をかわしながらやるの楽しかったwプレイヤースキルちょっと高くなったんじゃないかな!?



とりあえず最後までクリアするとこんなものをもらえました。

スクリーンショット (2023)

フレ少ないほぼソロプレイヤー、一人遊びが得意です。

竜虎伝楽しかったwもうやらない。




おまけ



バーニングも終わらせちゃったので新しいキャラつくることにしました。

スクリーンショット (2028)

エンバスまりんちゃんです。まりんのうたって読みます。青いキャラクター作りたいなと思ったので青(水色)で揃えていきます。




スクリーンショット (2029)

一般のチケ1発で青に染まったのは嬉しいw

髪型や目はこれから・・・


あと今週INできるかわからないのでギルドの方達、申し訳ない うまくやってくださいw

いてもいなくても変わらないので大丈夫だろうけど




それでは。


Good night and have a nice dream
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

