伝説の帰還で遊んできました。


カオスベルルルルうm対決しませんかw


ベルルムって言いづらい。




スクリーンショット (2231)

結構前にタケシ丼とカオスべるるうmをどちらが長く生き残れるか3回勝負しました。

記事に書くの忘れてたや。


・・・あれ、書いたっけ。。最近どの画像を記事に載せたかごっちゃになってきてw

スクリーンショット (2233)

2対1で私の負けでした。あ~~PS無いな全然ww

逃げるだけでも楽しいのでぜひw





「現在ご利用いただいておりますコンテンツ「スタープラネット」につきまして、
サービス安定化のため2016年10月26日(水)のアップデートで閉鎖させていただきます。」


ということらしいので、ほとんど行ったことのないスタプラ巡りしてきました。


スクリーンショット (2293)

アバターを変えられたり(そのマップでしか変わらない)




スクリーンショット (2294)

美味しそうになれたり(椅子のためその場でしか乗れない)



結構凝った仕様()になってておもしろかったです。


閉鎖記念?でみんなに椅子プレゼントしてくれませんかね。コーヒーに浸かってるのが好きです。(チラチラ




さてさて、今回のメインディッシュ「伝説の帰還」に挑戦してきました。

スクリーンショット (2351)

こんぶ丼フレア丼鈴丼タケシ丼ベル丼のメンバーで。

なかなか集まらないメンツで新鮮w




スクリーンショット (2347)

パンダに変身した鈴sのインパクト大きすぎて・・・

(笑いすぎて)涙で画面をまともに見れなかったですw



スクリーンショット (2354)

全員やった事が無いらしく(私も)手探り状態で遊んでました。
知らないガチ勢グループとマッチングした時のぼろ負け具合はほんとにひどかった・・・あれはただのいじめだぞw


スクリーンショット (2359)

選んだキャラでごつくなったりきもくなったり・・・もうみんなパンダでいいと思う!



スクリーンショット (2358)

夜遅くまで(ほぼ朝)みんなで遊び、最後勝ったのは・・・



スクリーンショット (2360)

ふれっち鈴s私のチーム!(私死んでますがw)

とっても楽しかったですwまだ閉鎖まで時間あるので良ければ誘ってくださいw






神のコントロール

スクリーンショット (2403)

最近メイプルスマホゲームっぽいのにハマってますよねw

ついに出ました忍耐を超えるいらいらげーむ。


やる人いるのか?w


スクリーンショット (2405)

スクリーンショット (2407)

なんという汚物マップ・・・。

好きですねぇネ糞ン。ちょっと可愛くしてるあたりww



スクリーンショット (2417)

こんぶさんから椅子やヘアクーポンなどいろいろ頂きました・・・ありがたや拝みます。



スクリーンショット (2437)

おばけと裸族。

これは・・・若干エグみを感じます。

楽しいけどねw




おまけ



スクリーンショット (2334)

この間初めて知ったのですが旦那さんと同chにいるとマップ上にハートの矢印が・・・!

なんとかわいいww


スクリーンショット (2371)

ふぇんさんから 桃 桃缶 桃ジュースをいただきましたww

こんなのあったんだww


スクリーンショット (2341)

残念ながらヒーロー椅子もらえなかったのでエセ「P」(ピンクビーン)を。どなたか続きお願いいたしますw

ていうか、上の文字は英雄の名前の頭文字だったのですね・・・!!えっそこまで考えていたのネクソン?!

ユエは♡ですね。

・・・・ユエと書いて愛と読むんですねわかります。



さて今回はここまでで


それではみなさん

Good night, and have a nice dream
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱんだで走り回る姿は斬新でした( ^∀^)

それとベルルルルうmは倒されるためではなく倒すためにいるんやで

>>鈴s

ほんと面白かったw

(._.?) ン?
鈴s連れてって下さい((w
