英雄の中の英雄


----✂-----

ギルド告知:今月30日(日)にギルイベ開催します。夜9時に始めますので用のない方はぜひご参加くださいませ!

----✂-----

スクリーンショット (2765)

マ・マイア

スペック低いPCで塔やるときってコツが必要なんですよ。最速で次の階に移動するためにw

周りから見たらガックガクに見えてるようですがww

気にしないでくださいw




スクリーンショット (2559)

気に入った髪型はマネキンに入れてあります。3姉妹みたいですw

みなさんはどの髪型がお好きですか?w

気分転換にもなるし、ぐるぐる変えて楽しんでます。






スクリーンショット (2761)

ぶひいとcjkmに逝った時の画像。デスカンを1回も消費せず残り2分半のところまで頑張り続けたマスターです。

すごく楽しいです!倒せませんでしたが^^;




誰にも言わず黙々と非公開で進めてたHoM。

スクリーンショット (2783)

ついに称号「HEROES of HEROES」を手に入れました!

何週間やったんだろう 何回も失敗しながら頑張りましたw






スクリーンショット (2784)

頑張った人のみもらえるものってレアな感じがして誇らしいですww




ギルメンの狩りでエリボスが出たら全力でハイエナしに行ってます

スクリーンショット (2791)

集まることが大好きなのでみんなでエリボス倒すの楽しみにしてたりw




スクリーンショット (2790)

奥さん顔が落ちてますよ!



スクリーンショット (2788)

偶然かっこいいスキルエフェクトが撮れたので載せますww

メイプルのスキルエフェクト綺麗で好きw



スクリーンショット (2800)

斬りひめゆりの見た目が可愛くてだなw

狩りでレベル上げるのがきついのでモンパで上げてます。モンパ最高ですねw





スクリーンショット (2803)

堕落したシグナスは木曜日にリセットだった気がするw

装備もらえる欠片が落ちるので(個別)ぜひみんなで一緒に行きましょう^^



スクリーンショット (2813)

違うギルドのギルマスsとしぐれんとおしゃべりしましたw

良い人そうでまたぜひ会いたいですね^^







ペルソナ無事3話読み終わりました!

スクリーンショット (2835)

3話ともいいお話でした。メイド物語が一番好きですw



スクリーンショット (2837)

3話目の報酬のダメージスキン。 

すっごく可愛くてどのキャラにつけようか迷う><




3話すべてのエンディングを見てもらった報酬

スクリーンショット (2839)

勲章「幻の語り手




スクリーンショット (2838)

「ペルソナの本」
これは各場面での美麗イラストを見ることができます。


この2つとペンダントがもらえます。

ペンダントはID内で移動可能なのでサブ育成で回そうかと思ってます。





おまけ

スクリーンショット (2755)

放置なるみんに幽霊が憑きました、

コッチニ・・・オイデ・・ナル・・ミ・・・・


おまけのおまけ

おそろいろいろ集・・・③だっけ?((

スクリーンショット (2821)

スクリーンショット (2682)

スクリーンショット (2824)

スクリーンショット (2684)






スクリーンショット (2827)

Good night, and have a nice dreamTo be continued...



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

\( 'ω')/うぉぉぉ
ギルイベ行けたら行きます!!
忘れてるかもしれんが笑

≫勾玉っち

おいでー!!
忘れたらゆるさん(笑
