暖色な季節

スクリーンショット (2886)

もらいものってほんっとうに嬉しいですよね

とあるお礼にたけぴからユエ武器をいただきました。
嬉しすぎる~~~


スクリーンショット (2899)

可愛いw
ありがとう!!






スクリーンショット (2882)

集団交易もがんばっております。固定メンバーで行っているのですが最近メインで活動していない(INしても放置)ので罪悪感が・・・;;
メインで活動もするよう努力します><



スクリーンショット (2950)

そんなあやめさん、イメチェンしました。ずっとピンク系で通してきたのですが今度はイエローで!
秋っぽくw



スクリーンショット (2949)

最近INしても活動する気にならず放置ばかりなんですよね・・・。
モチベ上げる方法教えてくださいw
または無理やりひっぱってくださいwそれくらいじゃないと動かないですww




スクリーンショット (2954)

おそらsとリンクキャラのレべ上げ勝負してました。どちらが早く120にするかw
20レベ差で負けましたww1日さぼっちゃったからなぁ><



スクリーンショット (2962)

ゼノンつかさ、リンクのくせにめちゃ可愛くしてしまった・・・。
ヘアチケに戻したいですww


スクリーンショット (2971)

最近は皆といろんなところでおしゃべりしてますw

暇な人はぜひ来てね!


スクリーンショット (2968)

旧IDでも活動しようと思いキャラを作ったのですが、ほんとに無一文のため正直きつきつです。
「誰か何か寄付して」と言ったら鈴投げねーこsからリンゴ5個もらいました^^


・・・そうじゃない!そうじゃないんだぁ;;



スクリーンショット (2914)

可愛い双子さんのとなりで双子カボチャゾンビww

双子憧れる



おまけ


おそろいろいろ集!!

スクリーンショット (2927)

スクリーンショット (2919)

スクリーンショット (2905)

スクリーンショット (2930)

スクリーンショット (2973)



ではでは。

Good night, and have a nice dream


ギルド【Alstroemeria】【Lemonia】にギル員絶賛募集中です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日朝から狩りしてやっと3次転できた

>>ねーこs

おめでとう〜〜〜!!!
私もレベ上げしなきゃ!

No title

サブキャラ育成でモチベ上げだ
近々投げ作るので、レベ上げご一緒お願いします

>>トマト

が、が、、んばる。。w
レべ上げ勝負しよう~
