まーきのっ

タイトルはただ言ってみたかっただけです。。


おはようございます!
みなさん、本日は5次アプデですね・・・!狩り場1も復活するようで、また復帰してくる人もいるのではないでしょうか、と思いたい。
てことで、休み時間の暇つぶしにでもお読みになってください。w

SnapCrab_NoName_2016-12-4_10-59-15_No-00.png

スクリーンショット (3122)

スクリーンショット (3121)

噂のやつらに初めて会ってきました。
こんな名前つけれるのメイプルだけではww面白くて好きw


スクリーンショット (3126)

キャノンのエンブレム前提終了記念写真。



スクリーンショット (3185)

ギルドに可愛い子豚さんが入ったり


スクリーンショット (3189)

イベで変な花火帽子もらったり


最近は特にのんびりやってますw




MMF おつかれさまでした!!

スクリーンショット (3156)

最初は無視してたのですが、一度やり始めるとハマってしまい
ほぼ毎日頑張ってましたw


スクリーンショット (3238)

スクリーンショット (3240)

今お気に入りのキャノンでパーフェクトやりましたw
難しかったww
経験値もたくさん入るし 楽しかったです^w^





5次前提クエスト 廃墟の向こうへ

スクリーンショット (3251)

ギルメンでまだ終わってない人達でクエ終わらせてます。
私はあみのんに手伝っていただきましたありがとうw


スクリーンショット (3249)

ギルメンみんな、ペースはばらばらですがじわじわとレベル上げています。

りゅうk224レベ、みつみつ220レベ、ディラc200レベ、なるみん2体目200レベおめでと!

ほかにもたくさんレべ上げ頑張ってる皆 すごいな~

私はメインのレべ上げはしばらく無いかなーと思ってますw
今回のアプデでやる気がでるかもですがw
みつみつに気抜きすぎと言われてしまいましたww
キャノンが楽しすぎるんですもの><
@10レベ 頑張ります




スクリーンショット (3193)

スクリーンショット (3195)

下町みたいなところに住みたいなw





スクリーンショット (3208)

PB椅子3連!とってもかわいいw



おまけ


スクリーンショット (3214)
スクリーンショット (3215)
スクリーンショット (3217)
スクリーンショット (3218)
スクリーンショット (3220)

うちはすごいギルドでした。。

面白すぎたw



スクリーンショット (3128)

ではでは、

Good night, and have a nice dream


コメント

非公開コメント

