ギルド集会おつかれさまでした!



先日行われましたギルド集会での様子を書き留めたいと思いますw



まず最初にいつもの集会場所 エーデルシュタインの邸宅に集まり、

変身薬などで遊んでました。


222napCrab_NoName_2017-3-5_23-58-5_No-00.jpg




ファミリアで体の色変えたまま変身するとそれ自体色変わるんですねw

SnapCrab_NoName_2017-3-5_23-59-11_No-00.png

真っ黒いデウと赤半透明デウがww

これは新しい発見!



このまま終わるつもりもなく、恒例のフリマ突撃




SnapCrab_NoName_2017-3-6_0-3-19_No-00.png

なんだこいつら・・・って声が聞こえてきそうww

散々騒いだあと、薬が切れる直前に「撤収!」って言って帰ってくのが好きだったりしますw





その後また邸宅にてホームページ用の撮影を!

3@o.jpg




説明がへたくそでしたが皆ちゃんとやってくれてほんと感謝ですww

みんなで一つのことするのって楽しいです!



333SnapCrab_NoName_2017-3-6_0-46-31_No-00.jpg

途中からふざけだす皆、好きだよwww



それから神殿の方へ移動し、私が長年やってみたかったことを・・・

時間の神殿へ行く途中ドラゴンに変身するじゃないですか、それを利用して

SnapCrab_NoName_2017-3-6_14-13-6_No-00.png

皆で文字を作ってみないか!?って企画です。




上の残り時間のやつを動かせればよかったなw

皆で協力し作り上げることができました・・・!

こちら↓(画像がでかいため解像度を下げてます;;)

ALstroemeria23.jpg


なかなか・・・素晴らしくないですか!!

我らがギルドAlstroemeriaの文字を作ってみました。

一文字できるごとに慣れてきて皆だんだん作るの上手くなってるのがおもしろくてw



作ってる様子を撮ったのでぜひ!

動画編集楽しかったですw






いえあ



皆、本当にありがとう!!すっごく楽しかったです。



また集会するときも、ぜひ参加してください!



その後まだ起きれるぜって勇者6人(私なるみん餅先生やみkひかりんあるむん)で町ごとにかくれんぼしてましたww

スクリーンショット (4431)

私が鬼になってエリニアをさがしてたらwww


こんなん笑うしかないwww



かくれんぼ、面白かったのでまた皆でやってみましょ!




おまけ

スクリーンショット (4427)

FWあやめが216レベなりました!コンビの2倍バフかけまくりで狩りできてめっちゃ上がりやすいですww


目指せ222レベ!(2って数字が好きなだけ)





さて今回はここまでで。

それではみなさん、

Good night, and have a nice dream



コメント

非公開コメント

(´つヮ⊂)ウォォww 行きたかったなぁ
Wi-Fiが不調子で最近ろくにinできなくてスミマセン!

勾玉さんへ

勾玉s来てほしかったなあぁぁ
そうだったのか;;直ったらINしてね!INしてね!

はい!直り次第inしまする(´-ω-)