甘~~~い

スクリーンショット (4507)

GMイベント楽しいですね!あまり参加していないけどw

かくれんぼの時どのマップでも誰かに遭遇するっていうwこんなにいるんだ!って感動しましたw



e4059e_deea5db3d4674e3b95aad06b5c7b429a-mv2_20170315125156112.png
2016年8月





スクリーンショット (4488)
2017年3月


なるみそと出会ったばかりのころに撮ったssを再現()してみましたw

顔と髪めっちゃ変わったねwwその他の服の再現度ぱない!

私は色が変わったくらいで形は変わってなかったw

いない2人のとこにはキノコ人形をw




スクリーンショット (4489)

今のチョコイベでもらえる椅子をうまく重ねて座ると一緒に飲んでるみたいになるんですww

こういうの他にもないかな?w?




チョコフォンデュ椅子に座りながらお互いにおえーするとこが撮りたくて何回もバフかけましたwww

くだらな動画ですw




スクリーンショット (4509)

うるせー!!ww





ハヤトが200レベ達成しました!

スクリーンショット (4528)

5次は気が向いたら進めていきますw

次はゼロ200目指しまする(現在188レベ)



FWあやめも217レベに!

スクリーンショット (4541)

次上がったらVマトリックス解放されるはず?なので頑張ろ~~




スクリーンショット (4539)

ギルメンと塔巡り

行きたい人は言ってね!みんな集めて行きましょうw






なるみそからホワイトデーで椅子もらいました!

スクリーンショット (4550)

私からはバレンタインに消費アイテム「紗々」をあげましたwww

あげたお方達、お返し待ってます^^((


ちな、「紗々」は「さしゃ」って読むそうですw




たぃsに誘われてスウ初参戦しました!

スクリーンショット (4543)

めっちゃ楽しいですね!!!また良ければお誘いください^^



おまけ

スクリーンショット (4517)





今回はここまでで!

それではみなさん、
Good night, and have a nice dream

コメント

非公開コメント

No title

紗々は今も売ってるか分からないけど本物も美味しいですよ!

れっどsへ

紗々美味しいよね!
見つけたら買おうw

No title

いつの間にか知らないところで私チョコゲロってるww

>>ひかりん

チョコ寝ゲロさせてましたww