しろのーと


いつかいつか書こうと思ってたしろさんの育ててきたキャラ達の紹介を

自分用のメモとしてw





SnapCrab_NoName_2017-3-19_7-39-7_No-00.png
メイン1号 
nakkyy 112レベ  ナイトウォーカー 元なつめ鯖

小学生時のメインキャラでしたw
名前の由来はペットの名前からw
「メイプルノート」とか作ってました。探したけど捨てちゃったっぽいww
野良ロミジュリ中にNWつえー!つえー!って言われたのが嬉しかった記憶w



スクリーンショット (4556)
メイン2号
xダン吉x 175レベ メルセデス 元なつめ鯖

かんたん登録?みたいなのが廃止されてnakkyyの垢が使えなくなり新しく作った垢で始めたキャラです
名前の由来は当時「鉄腕DASH」の中でやってた「ソーラーカーだん吉」が大好きでそこからとりましたww
中学生くらいの時に作ったキャラだったかな?
ギルドでいろんなとこに連れてってもらったな、大好きなギルドなので今は活動してないけど抜けるつもりはないですw
現在は装備製作係w



スクリーンショット (4553)
メイン3号
しいのたけ 188レベ ゼロ 元あずさ鯖

高校に入ってから作り始めたキャラ
ほぼソロかリア友と2人でずっと活動してました。ギルドは適当に入って抜けての繰り返しで記憶が薄いですw
名前はしいたけの真ん中に「の」を入れただけです(雑)
現在アクセ製作係w



スクリーンショット (4566)

メイン4号
しろあやめ 217レベ フレイムウィザード こっからゆかり鯖

高校卒業前に作って今も頑張ってるメインキャラです
やっぱりギルドの存在って大きいですよね
なんとなーくまたやるかあって鯖を変えて始めたのですがモチベは下がる事を知りませんw
ギルマスになってやめられない状況を自分から作ったからっていうのもありますがw
ギルメンのみんなに支えられて頑張ってますw
名前の由来・・・しろあやめ です (特に無い)
しーちゃんとかポンコツとかしろみそとかしろcあやめcしろs なんとでも呼んでください!



SnapCrab_NoName_2017-3-19_7-46-24_No-00.png
しろみつば 202レベ キャノンマスター

キャノンたのしーわー!!って勢いで200まで上げたやつです
バイパー キャプテン キャノン 転職しまくったな



SnapCrab_NoName_2017-3-19_7-52-26_No-00.png
あやめめめめ 201レベ ビショップ 

200まで氷魔で狩りしてました
ものすごいスピードで200までギルメン達と爆上げした記憶がw
サポート用として作ったのですがあまり動かしてませんw
気軽に「HSほっしいなー!チラチラ」と言ってもらえれば1時間100mで出動致します



SnapCrab_NoName_2017-3-19_7-56-29_No-00.png
あかねの詩(あかねのうたと読みます) 200レベ ハァッヤァットゥッ!

この間200達成したレンジンザンッ!です
見た目めちゃ可愛くなりましたw
キャラ札用でもあり・・・サブは200でとりま終わりだと思ってるので動かすことある・・・かわかりませんw




SnapCrab_NoName_2017-3-19_8-0-52_No-00.png
しずくの詩 194レベ キャプテン翼

海賊王に俺はなる!!!ってノリで作ってレべ上げして飽きたキャラです
男キャラには○○の詩(うた)って名前を付けるようにしよう!ってなんとなく決めてますww
体力が無すぎて死にまくる・・・;;
未来ぺりで狩り一緒にしてくれる方募集ですwほぼ吸いになりますがwっていうか吸わせてください



スクリーンショット (4563)
銀香の花 181レベ メカニック

キャラ札用で200目指して作ったキャラでしたがモチベはもうありません
動きが・・・っ!重たい!ww



スクリーンショット (4555)
しろなつな 177レベ ルミナス

スキルの使い勝手が変わる前に作りうはー狩りちょーらくひゃっはーって育てて飽きたキャラ
いずれ200にしたいとは思ってます



スクリーンショット (4554)
しろ芙蓉 170レベ ダークナイト 

元ヒーローでしたが闇堕ちしたキャラ
スキルかっこいいのでまだ200レベは諦めてません!



スクリーンショット (4557)
しろあさぎ 163レベ キネシス

こいつはしろあやめより先に作って育ててたキャラです
強いし狩り楽しいですが グルクエとかボスとかの時雑魚敵を取っちゃうんですよね;;
それで時間くっちゃうのが嫌でFWに変えよってなって終了しました
武器が星10のやつひわsから頂いたのがあるのでまたいつかレべ上げ再開するかもw



スクリーンショット (4558)
あやめじろ 160レベ デーモンスレイヤー

デーモンスレイヤーの事デースレって呼ぶ人いますよね・・・?
見た目がとても可愛いのでレべ上げ頑張りますいつか。いつか。



スクリーンショット (4560)
にんのじん 151レベ ファントム

しいたけの前に作ったにんじんです
昔のままなのでめちゃくちゃ弱いし装備無いし弱いし
まともに狩りできず諦めてますw



スクリーンショット (4561)
しろにしき 146レベ ナイトウォーカー

私は昔のNWのスキルが好きだったんだ・・・・
サスケの風魔手裏剣みたいに「ジャキンッ」「シュッ」って投げるあのスキルが良かったんだよ・・・
ってことでモチベ無いっす



スクリーンショット (4562)
しろもえぎ 140レベ カンナ

スペシャルビューティーチケットでめっちゃカンナっぽい見た目になったキャラです
200レベいずれなります!w



スクリーンショット (4564)
xxしい 134レベ デーモンアヴェンジャー

昔に作ったキャラなので火力がとても心配・・・
ゼロ200にしたらこいつも200にする予定です



まだまだサブはいますが完全にやる気を無くしたやつらですので載せませんw

まとめるの楽しかったw

なつめとかあずさとか鯖ばらばらにやってたのに結局ゆかりになって全部一緒になったのはすごいなって思ってますww




では今回はここまでで


Good night, and have a nice dream


スクリーンショット (3569)

いつぞやのスクショ


コメント

非公開コメント

No title

あやめめめめさん
1時間100メルでおねがいします(*´з`)

でぃらcへ

ギルメンは無料^^いつでも言って!(´-`*)
