酷故事悪聖


今回はですね、とても素晴らしい出来事があったので

ここに記したいと思います・・・


スクリーンショット (4576)


よもぎ「今から3枚ある魂の書を武器に貼ります。宿らなかった場合はですね、武器が破壊されずにすむのでむしろ宿らない方 が勝ちです。」



スクリーンショット (4580)
外野「wwwwww」

1枚目「×」
2枚目「×」
3枚目「×」

スクリーンショット (4576)


よもぎ「フリマで買えるだけ買ってくる・・・」




スクリーンショット (4580)
外野「wwwwwwwwww」

(よもぎんフリマ探し中)

コソコソ
おせい「俺2枚持ってるんだけど・・・」
しろ「それよもぎんが買ったやつダメだったら出そう」
おせい「そうするかw」




スクリーンショット (4576)


よもぎ「5枚手に入れたぞ!いくぞおおおおお」



「×」
「×」
「×」
「×」
「×」

スクリーンショット (4576)


よもぎ「引退します。さようなら」




スクリーンショット (4590)



おせい「あっとこんなところに」(魂の書2枚落とす)




スクリーンショット (4576)


よもぎ「2枚落ちてたあああええええ」(めっちゃ嬉しそう)





しろ「これ宿ったらおせいsまじでイケメンだな」



1枚目「○(よもぎんの頭上に輝くもみじが)」

スクリーンショット (4582)



スクリーンショット (4576)


よもぎ「次付ける魂の玉が宿ればおせい本当のイケメン」




スクリーンショット (4590)



おせい「まだ、イケメンじゃなかった。」





しろ「玉は関係なくないかwww」
でぃら「www」


スクリーンショット (4576)


よもぎ「えぇ今回付ける魂の玉はですね、これです。ノウ姫。」
    「いくぞやろうどもおおおおおおおおおおおおお」



スクリーンショット (4580)
外野「いっけえええええええええええええ」





(よもぎんの頭上にもみじが)


スクリーンショット (4585)



という漫画みたいな事があったのですw

画面の前で叫びそうになってましたw

おせいさんがギルド1のイケメンとなった出来事でしたw




スクリーンショット (4587)

よかったねよもぎんおめでとう!!




ヘルヴェラソロってみました

スクリーンショット (4605)

3段階目が削れないwww

圧倒的火力不足ですね;;

ぼちぼち上げていきたいですw





最近あまりアビボス巡りしてなかったのですがまた皆で行くようになりました

スクリーンショット (4606)

貢献度稼ぎ、メイプレ稼ぎ、薬稼ぎ、理由はそれぞれでしょうけどやっぱり大人数で行動するのは楽しい!

行ける人はどんどん参加してね



カオスジャクムにも行ったり!

スクリーンショット (4608)

しるらkひかりん負け犬sの3人は初見プレイだったのに2回目にして全員生き残り倒すことができましたw

適応力?すごいっすww






おまけ




スクリーンショット (4596)

この見た目と名前がダサいやつら全員 ギルメンです。

誰が誰か当てれますか?ww




では今回はここまでで


それではみなさん、

Good night, and have a nice dream




答え

スクリーンショット (4596)

陽赤s   しろあやめ ディラc おせいさん よもぎん 

でしたw




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変感謝

記事の中心的な立ち位置に置いていただき
大変感謝致しました!!
伝説が生まれましたね
えー当分メインレベルあげなわけですがww

>>よもぎ様ですね!?

本当に伝説ですよもう
メインレべ上げがんばれ~~~!!

柚子さん?

風ぅ彡さんじゃないの?

No title

ふうぅさんか!ww
