すれちがったあの風は


もう二度と出会えないものだけど

SnapCrab_NoName_2017-4-6_23-9-48_No-00.png

餅帽子3色揃ったスクショ

仲良しな3人って感じで可愛いw
2体アンドロイドですけどねw


最近活動するの飽きてて放置が多いです;;

夜中に放置してたらうしろに騒がしい椅子に座ってる人が・・・

SnapCrab_NoName_2017-4-7_1-54-51_No-00.png

メイプルでの旦那さんでしたw

さりげなくいるのかわいすぎるよみつみつw




SnapCrab_NoName_2017-4-7_2-6-33_No-00.png

今のイベントでとれるアバつけてみたり・・・

すっごい似合ってるよ!www



15分接続を毎日続けなきゃとれないので忘れないようにINしますw


最近あまりギルメンに構えれてないので寂しい思いさせてるかも・・・;ごめんね

メイプルやめる予定はないしINはちゃんとするから安心して(?)

無理せずのんびりやりましょう(と自分に言い聞かせる)

ツイッターやってるので良ければそちらの方でも 

最近ギルドの出入り激しいな~~無言で抜けてく人が多い

去る者は追わないタイプなので別に構いませんけども。こんにゃろ~~とはちょっとだけ思ったり思わなかったり

いちいちへこんでたらきりがない!と割り切っておりますwww

その分今私についてきてくれてるメンバーを大事にする

そりゃあもうめちゃくちゃ大切ですよ全員!最近放置が多いですけど()


まぁ、焦らずマイペースに活動していきます




Good night, and have a nice dream.

あ、そういやブログを始めてから1年以上経ったんですね

時が流れるのは早いなぁ・・・


コメント

非公開コメント

No title

アンドロイドと仲良しの鴨ですw
旦那さんかわいすぎるよ(*'ω'*)
最近すれ違いだけど、また遊んでね!!!

ディラcへ

ディラcも旦那さんと仲良しで羨ましい(ノ)'ω`(ヾ)
また遊ぼう〜〜!!
