毎日同じ繰り返し


未来はどこで変わるんだろう?

SnapCrab_NoName_2017-4-11_23-39-31_No-00.png

面白いアバの人いるなって思って見たら佐藤健だった

VIP眼鏡アバ持ってたのでおそろにしてだべってました

シュール!



SnapCrab_NoName_2017-4-10_1-18-22_No-00.png

ハクとハク様

ちなみにこのペットのハク様という名前はカンナのハクからではなくて千と千尋の神隠しのハクからきてます。

狙ったわけじゃないです決して。




SnapCrab_NoName_2017-4-8_1-10-59_No-00.png

花火イベで町がパーティー状態になってますね

細かいとこまで変えられてるの面白い




SnapCrab_NoName_2017-4-9_23-8-10_No-00.png

れるsと偶然遭遇したり

レベル近いのでぜひ一緒に狩りしませんか!?!?

カンナは180までDIとモンパで上げて、そっから永遠狩りするつもりですw

明日ってか今日の10時からスペシャルビューティチケットドロップイベ来ますので

カンナちゃん可愛くしてやるぜ

(運営さんに再三催促した甲斐がありました^^)

メインでは狩りできねえな怖くて!!気を付けませう





では皆さま

Good night and have a nice dream.

夢で出会う人たちにもう一度会いたい

コメント

非公開コメント