空まで行きてぇ


自由が旗めく風だけいつも感じてぇ



SnapCrab_NoName_2017-4-13_19-25-39_No-00.png

真っ青フレンズ

SnapCrab_NoName_2017-4-13_19-23-52_No-00.png

ガングロフレンズ





皆様どうお過ごしでしょうか














SnapCrab_NoName_2017-4-16_1-14-47_No-00.png




ふぁ^^








しろあやめの中の人は誕生日を迎えました。

SnapCrab_NoName_2017-4-15_15-15-57_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-4-15_15-19-28_No-00.png

INした瞬間、みつみつが先陣を切って叫んでくれましたあああ

覚えていてくれてたことが嬉しくて;;;

みんなありがとう!!ひとつ歳とったけど 心はまだまだ子供です・・・w

気持ちも大人になれるよう頑張りますw


去年の昨日の記事にて↓

20160415014604528_20170416012305f59.png

狙い撃ちさん・・・今年はたくさんの人が祝ってくれたよ・・・!!!見てる!!!??





ひさしぶりに勾玉sがINしたので

SnapCrab_NoName_2017-4-15_15-32-52_No-00.png

一緒にギルメンの雪月sとあちゃsのとこに遊びにw




SnapCrab_NoName_2017-4-15_21-29-14_No-00.png

しろあやめさん、顔がかわりました。これが↓


SnapCrab_NoName_2017-4-15_23-13-45_No-00.png

こうなりました^^

お姉さまのギルドと連合組んで 一緒に^^

連合名は「ジャスミン」です!お姉さま私の意見を優先してくれてありがとう;;

これからよろしくお願いします!!お世話になります!!

こちらフレンドリーなギルメンが多いので お互い楽しく活動していけたらいいな^^





SnapCrab_NoName_2017-4-15_23-18-44_No-00.png

もう用はない!


がちで間違えたんですグルチャで言いたかったんです・・・・・・;;








「あみのんこのキャラメイク何点?」

SnapCrab_NoName_2017-4-15_23-22-28_No-00.png


あみのん「1万点中」







SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-47-12_No-00.png

おせいさんがイケメンに、でぃらcが美女になってましたww


ビューティーチケ、めちゃ楽しいです^w^




では皆様、

Good night and have a nice dream

コメント

非公開コメント

これからよろしくね!(*´∇`*)

しーちゃん:(╹◡╹)モウヨウハナイ←打ちたかっただけで意味はないよ(。・ω・。)

あと昨日気がついたけど、なんでか連合マスターになってる…?

No title

うん^^
たぶんグル組んで連合申請したのがお姉さまだったから・・・かな?
私はどちらでも構わないよw