ロースピード


サブまでビューチケやり始めると大変なことになることを実感しました。。。

SnapCrab_NoName_2017-4-16_20-34-8_No-00.png

3人で集めてたのですが数時間狩っても良いのがこなくて

でぃらcと途中お互い無言で狩り続けてw




SnapCrab_NoName_2017-4-16_22-48-58_No-00.png

2人ともおつかれさまでしたw

ランダムの怖さを思い知った一日でしたw

(懲りずにサブAB爆死中)

SnapCrab_NoName_2017-4-16_20-4-26_No-00.png

いつものメンバーの顔を見ると安心するなぁ

ギルドHPの方は更新停滞中なのでぼちぼち新しい方の紹介追加しなきゃな;;(結構大変)



今日INしたら郵便物届いてまして

SnapCrab_NoName_2017-4-17_21-3-37_No-00.png

こんぶさんありがとう・・・・!!

意外な方からのプレゼント びっくりうれしい^^


アル中にはなりません!ww(たぶん)



SnapCrab_NoName_2017-4-17_1-9-31_No-00.png

ヤヴァイでうsまだユニ書とれてないでうs集めるモチベもないでうす



ではでは

おやすみなさい良い夢をみれますように(切望)



コメント

非公開コメント

No title

あれからもう一回顔変わったのは、また別のお話!

>>でぃらc

めっちゃ返信遅れたww
あれからすごいかわいくなったよねw
