私のメイプル事情とイベント事情


※コンテンツイベントネタバレ注意


メイプルってアイドルやらメイドやら 女性グループ作るの好きですよねw



SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-21-44_No-00.png

次はイケメン5人グループよろしくお願いします^^農家バンドアイドルとか^^

ばったり会ったおせいさんと一緒に新しいコンテンツ「カニングタワー」進めてみました。


SnapCrab_NoName_2017-4-19_19-57-7_No-00.png


初だったからかな?思ってたより短時間で終わりました

地下のとこから旧カニングスクエアにいけるっぽいです(行ってない)

完全に消さないで昔のを残しておいてくれる運営さんさすがわかってる



SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-23-29_No-00.png

初クリア記念撮影を!

期間限定でクリアするとプレゼントもらえるようです

椅子や勲章 イヤリングをもらいました



SnapCrab_NoName_2017-4-19_20-30-39_No-00.png

ほぼ無理言って有期アバいただきましたw

ありがとうね;w;


黒の聖典かっこいい!大切に使います

SnapCrab_NoName_2017-4-19_22-48-35_No-00.png

今のアバランマントのぷるきのこめっちゃ可愛い。もっとメイプルキノコアバ増やしてほしい。

ダメスキもぷるきのこに。

髪色変えたいのですが何色にしようか迷ってますw黒にしてかっこよくしようかな オレンジも良いけど!




SnapCrab_NoName_2017-4-19_21-29-23_No-00.png

たまに放置しようとする瞬間にフッと目の前に降ってくる()るぎsとおしゃべり 結構好きだったりする




SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-46-23_No-00.png

みむcともおしゃべりしてました

ほんとよくすれ違う気がする!一方的にみむたそラブメーター上がってますw



SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-8-24_No-00.png

カニングタワーの椅子こんな感じでした




SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-6-50_No-00.png

知らない人から唐突にウッドチェア(青)をプレゼントされたり

ウッドチェアマニアらしいです(30個くらい捨ててた) 面白い人好き。



SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-1-13_No-00.png

「名探偵ペペ」イベント よくわからないのですが微笑ましくペペを見つめながら進めてます


また、週末にエピソードをクリアすると、イベント限定椅子ももらえちゃう!
・4月22日(土)または4月23日(日)にエピソードをどれか一つクリアすると
 アイテム「助手イェティチェア」をプレゼント
・4月29日(土)または4月30日(日)にエピソードをどれか一つクリアすると
 アイテム「探偵ペペチェア」をプレゼント


「限定」って言葉に弱い^^とりまこれだけはもらいたいな





では皆さま

Good night and have a nice dream




コメント

非公開コメント

