Mr.Traveling Man

SnapCrab_NoName_2017-4-22_11-40-6_No-00.png

ドラム椅子に髪色紫・・・

まぼだぁ~^^

髪色みつみつに褒められたのでしばらくこれで!(単純)




SnapCrab_NoName_2017-4-22_15-16-36_No-00.png

ギルメンからいじめられます たー

きらいじゃない(ドM)



SnapCrab_NoName_2017-4-22_15-20-7_No-00.png

平和な土曜日の午後



SnapCrab_NoName_2017-4-22_15-31-8_No-00.png

冷静なつっこみしてくれるメンバーってすごい大切な存在ですw

私もボケに回って突っ走ってしまう時あるのでw



SnapCrab_NoName_2017-4-23_22-48-33_No-00.png

しるらの「シングル大杉」にじわるw

みんな仲間や^^

そんなシングルズの願い↓

SnapCrab_NoName_2017-4-23_23-2-16_No-00.png

とりあえずもてたい。



SnapCrab_NoName_2017-4-23_23-22-51_No-00.png

最近チャットが楽しくていいな~~^^





SnapCrab_NoName_2017-4-22_23-25-31_No-00.png

夢cなじゃsみつみつと4人でcアビに!

何回も挑戦してベルルム倒せました 楽しかった~~

バインドの存在がすご~く有り難いものだと強く感じました



SnapCrab_NoName_2017-4-22_21-39-19_No-00.png

アビボス行く人もたくさんいて嬉しいです!

アビボス、塔は毎日行けるようにしたいですね



SnapCrab_NoName_2017-4-23_20-36-38_No-00.png

あみのん武器アバありがとう^^

「1セットで無期剣だしてくる」って言ってほんとに無期出てかなりびっくりしたwwwおめでとw


SnapCrab_NoName_2017-4-23_23-17-25_No-00.png

みんな強くなって塔もすぐ終わっちゃいますw

私ももっと強くならないと!


SnapCrab_NoName_2017-4-23_23-40-19_No-00.png

まっさんなるみんとカニスクで遊んでみました CDしかいないのが残念・・・



SnapCrab_NoName_2017-4-23_23-56-38_No-00.png

小さい頃虫眼鏡で太陽の光当てて遊んでたの思い出しました・・・

懐かしい!




SnapCrab_NoName_2017-4-24_0-7-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-4-24_0-9-7_No-00.png

ETC落としてアバっぽく見せる遊び(私しか楽しくない)



SnapCrab_NoName_2017-4-24_0-10-15_No-00.png






今週も・・・とりあえず生きますか

Good night and have a nice dream


SnapCrab_NoName_2017-4-22_12-59-29_No-00.png

ハヤトに萌えを感じた瞬間




コメント

非公開コメント

