「終わりなどはないさ」


「終わらせることはできるけど」

SnapCrab_NoName_2017-4-29_10-27-30_No-00.png

ギルドが21レベになりました!!赤い!かっこいい!

みんなのおかげです!いつもありがとう!

これからもマイペースにやっていきましょう

永久的に新しい仲間は募集してますb


SnapCrab_NoName_2017-4-28_21-49-51_No-00.png

みつばがめちゃくちゃ可愛くなった件。

メインのあやめはアバ迷走中ですw



SnapCrab_NoName_2017-4-28_20-46-12_No-00.png

ひさしぶりのチーム美白



SnapCrab_NoName_2017-4-24_20-50-10_No-00.png

自然と同じ場所に集まってくるギルメン達。

このギルの「いつもの場所」は8ch神社の左側だったりします。




SnapCrab_NoName_2017-4-25_21-47-18_No-00.png

なるみそとコック服とるためにグルクエを。

帽子とれるまでつきあってね^^

こういう背中合わせで戦うってかっこよくないですかww


あとGW中はINできませんので・・・;;


何かあったらツイッターの方にでもb


ではでは

Good night and have a nice dream




コメント

非公開コメント

