晴れた日の虹

SnapCrab_NoName_2017-5-11_12-56-33_No-00.png

メイプレージで買えるアバラン?からこんなものが出ました。

可愛い!たまーに珍しいのが出たりするのでやってみてネw



SnapCrab_NoName_2017-5-12_23-27-0_No-00.png

CatsADogsギルドの皆さんと偶然お会いし、ウルスに挑んできましたw

バグが継続中らしく終わって戻ろうとしたら全員落ちました。ww




SnapCrab_NoName_2017-5-12_23-40-57_No-00.png

画像間違えた。こっちが(多分)いつもの姿です!




SnapCrab_NoName_2017-5-13_1-36-30_No-00.png

全力で狩るあおとなるみそのレべ上げを全力で手伝う連合メンバー(でぃらcりうs私)達。




SnapCrab_NoName_2017-5-13_12-40-32_No-00.png

勲章集めもしてたりします。

SnapCrab_NoName_2017-5-13_12-49-12_No-00.png

昔持ってる人いたらめっちゃすげーーって思ってた聖エクソシスト

一番大変だったのは ゾンビママシュ44体だったり。

(マクロに狩り場とられてて狩れなかった)




SnapCrab_NoName_2017-5-14_14-42-27_No-00.png

色がきれいだなって すごい面白いよこれ。w(※ツッコミいないと寂しいので注意)



SnapCrab_NoName_2017-5-14_19-8-21_No-00.png

なるみそのジェットマンと一緒(同時失敗)に200達成しました!

いや~鬼神あるとほんと楽だし楽しいですw


SnapCrab_NoName_2017-5-14_19-13-34_No-00.png

5次はゆっくりやっていきまする





SnapCrab_NoName_2017-5-17_22-25-52_No-00.png

#オパインディア が生まれた瞬間の画像・w・

いろいろとツッコミどころがあるけど言わないwww



SnapCrab_NoName_2017-5-20_2-12-59_No-00.png

しゃがみながら一般攻撃にF3 じわるw



SnapCrab_NoName_2017-5-19_23-45-25_No-00.png

りうsと穴におっこちたり。

椅子なんですこれ まっさんからもらいました><><><

(私の中でまっさんとおせいさんのイメージが似ててたまに間違えそうになる 間違えてないよね・・?ww)





SnapCrab_NoName_2017-5-20_14-57-51_No-00.png

むあっぺにカオスベルルムにつれてってもらいました!むあっぺすっごいつよい()

ありがとう!!


SnapCrab_NoName_2017-5-20_13-31-42_No-00.png

先日220を達成したゆのsりうsと。

2人ともおめでとう!!




SnapCrab_NoName_2017-5-20_15-39-11_No-00.png

りうsと帽子をカナトコしておそろしました!

りうsが髪型をぬえのにしようとしたら一発で出て2人でうおおおおおって叫んでましたwwww



こういう奇跡がたまにあるから誰かと一緒に活動するの楽しいw






SnapCrab_NoName_2017-5-13_11-54-5_No-00.png

海いきたあああい

どっか誰もいない砂浜で1人でぼーーーーっとしたああい



そんなわけで。

Good night and have a nice dream

コメント

非公開コメント

