「いつも一緒の空の下におるのにな」byあすぱら


おひさしぶりですしろあやめです

もう6月終わりますよやべえ・・・・


SnapCrab_NoName_2017-6-27_9-24-35_No-00.png

イメチェンしました。

実は僕男でした中身 

だましててごめんね もう女のふりは疲れたんや(男女関係のごたごたがめんどくさくなった)

気分屋な僕をどうかお許しください((((



こいよ♂♂



もぎがギルマスやってみたい言うので 飽きるまでやってみーって(押し付けた)

SnapCrab_NoName_2017-6-27_1-16-10_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-6-27_2-4-48_No-00.png

ギルマス名が違和感ありまくりで新鮮wwww

僕はしばらく窓際ゴリラとして活動します。時にはギルメンとして見ることも必要(後付け)


どうぞこき使ってやってくださいうほ




みんなのMaplingが終わっちゃうみたいなのでssここに載せときます

SnapCrab_NoName_2017-6-24_14-21-39_No-00.png





SnapCrab_NoName_2017-6-7_21-28-55_No-00.png

りうサブと墓デート♂


サブやるとき誰かと一緒じゃないとやる気でないんですよねw




SnapCrab_NoName_2017-6-27_1-29-54_No-00.png

お前ら息合いすぎなwwwww




SnapCrab_NoName_2017-6-27_0-54-47_No-00.png

我らがなでさんが僕らの全力のお誘いでギルに入ってくれました!

よろしくね^^




SnapCrab_NoName_2017-6-22_2-30-43_No-00.png


不意打ちすぎて誰だよぶふぁぁwwwwって

これは本当に爆笑しすぎて机に頭ぶつけました


あすぱらはきっと大物になる220はよ




ギルド告知


今週末夜にギルドHPの画像更新したいので全員INしてね

てきとーにおしゃべり・写真撮影集会します





ではみなさま

Good night, and have a nice dream

コメント

非公開コメント

しろcついにバナナからゴリラに進化したんだね!!

まっさんへ

進化したんだよ!! 
全然嬉しくない!
