「なんでそば屋はそばが食べれるの」byあすぱら

SnapCrab_NoName_2017-7-2_21-18-44_No-00.png

今日も冴えてますb



SnapCrab_NoName_2017-7-2_1-14-5_No-00.png

ひれ伏せギル員どもっ!

みんなめっちゃ嫌そうな顔してんの笑う

F2まっさんだけだよまじでまっさん結婚して





SnapCrab_NoName_2017-7-3_2-14-51_No-00.png

最近結成したアルストつよボス討伐隊 とりあえず前提を終わらせた人が対象なのでみんな早くやれy頑張ってくださいお願いしますソロはいやなんです><

倒せないけど皆で協力してHP削っていくの楽しいから!倒せないけど(

画像はみるちんとcピエール討伐後の。



ベルルムはまだむりです。



SnapCrab_NoName_2017-7-9_0-36-11_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-7-9_15-6-28_No-00.png

なでさんがめっちゃおもしろいぞw



SnapCrab_NoName_2017-7-8_12-20-28_No-00.png

僕とあすぱら2人合わせておしゃべりクソ野郎ですb

軽くあしらうまっさんも好きだよ^^




みりんの調髪審査員

SnapCrab_NoName_2017-7-8_18-18-37_No-00.png

見てる側は楽しいので変える時ぜひ呼んでくださいねb





SnapCrab_NoName_2017-7-8_22-35-37_No-00.png

フリマに売ってたグラサンをみりんにプレゼント

似合ってる^^





SnapCrab_NoName_2017-7-2_22-0-47_No-00.png

気づいたら皆集まってる8chきのこ神社

喋らなくても僕は皆がいるだけで楽しいぞ



SnapCrab_NoName_2017-7-3_3-4-28_No-00.png

いい素材を手に入れたのでこれから乱用していきます笑






おまけ

SnapCrab_NoName_2017-7-2_0-26-9_No-00.png



Good night and have a nice dream



コメント

非公開コメント

