「あげぽよてんどんまる」byまっさん

SnapCrab_NoName_2017-7-16_11-22-53_No-00.png

愛リンから重たい愛をいただいてますしろあやめです




もっと愛してください。



SnapCrab_NoName_2017-7-16_7-18-55_No-00.png

シグナス騎士団の新5次スキルめちゃかわいいです

FWの新5次たのしい。ブレイジングオービタルフレイムのCTが5秒→8秒なって運営コロ助ナリよ。



SnapCrab_NoName_2017-7-13_17-54-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-7-13_17-54-16_No-00.png

マッハが可愛い。限界突破アランしてます。




SnapCrab_NoName_2017-7-15_22-18-5_No-00.png

ランマルからの誘惑でぴょんぴょんまる


位置的にしろあやめサボってますね()




SnapCrab_NoName_2017-7-16_14-31-5_No-00.png

椅子とコインがほしくてグルクエ行ってきました

DRで飛びながら変身できることを初めて知ったw

飛べる豚・・・


SnapCrab_NoName_2017-7-16_16-11-46_No-00.png

感想としては 長い!めちゃくちゃ時間かかります

モンスター出るのも稀だしモンコレに登録されるのも稀だし 稀の稀で全然終わらないw





SnapCrab_NoName_2017-7-16_17-11-6_No-00.png

ボブ帝で死んだ()時にこんなマップに飛ばされました。お墓w

一応元のマップに戻れるみたいです



SnapCrab_NoName_2017-7-16_20-19-42_No-00.png

みるちんとの週一カオスアビ楽しい

ベルルム倒したいな><




SnapCrab_NoName_2017-7-16_22-53-10_No-00.png

今日も冴えてますb(?)




SnapCrab_NoName_2017-7-17_1-42-30_No-00.png

ユニオンレイドコインランキングで88位

こんなライディングもらいました 期限付き

これからどんどんやる人増えてくだろうしランキング載るの結構大変そう




SnapCrab_NoName_2017-7-17_9-39-58_No-00.png

ビヨンドコインで交換できるライディング参考画像です

絶対ツバメが一番いいやろ・・・ってなりましたw



SnapCrab_NoName_2017-7-17_11-46-14_No-00.png

サブたちががんばって攻撃してるの見てておもろい

サブ育成しないと・・・



SnapCrab_NoName_2017-7-17_10-30-19_No-00.png



ほいだらみなさん
Good night and have a nice dream




コメント

非公開コメント

あすぱらと通話してた時に、いざ「あげぽよてんどんまる」言おうしたらめっちゃ恥ずかったやつぅ

まっさんへ

あげぽよてんどんまるぅぅぅぅ↑↑↑
聞かせてねww