副マスター


スクリーンショット (278)

FWのあやめさんが・・・ギルドの副マスに昇進しました!!!頼りにされるってとても嬉しい事ですね。

これからも頑張ってみんなと楽しく活動していきます!


さてさて、そのギルドなんですが、

スクリーンショット (230)


スクリーンショット (246)


スクリーンショット (252)



雪見だいふくなギルドになってしまいました(((
よくINする方にはもれなく雪見だいふく椅子プレゼント!!(嘘)



スクリーンショット (239)


ミツsがたくさん椅子を持っていてそれをいただいているんですが・・・

暇なときにみんなで集まって椅子を並べています

こういう時間も良いですよね!!みんなでわいわいチャットをしながら・・・





そして去年?にも開催されたイベントの・・・
スクリーンショット (287)

ハニー可愛いですネオsの羊カエルに笑ったw





おまけ

スクリーンショット (280)

踊る2人。。みんなで一斉に別々のダンスしたら面白いだろうなww




おまけのおまけ

スクリーンショット (265)

メイプルモテ期到来です・・・・・・・・w



で、最終的にこうなりました。

スクリーンショット (279)




こ、今回はここまでで!
それではみなさん、
Good night and have a nice dream
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

百合という美しい愛の形

ここまで?何か肝心な事を書き忘れておられるような…この後、私としーちゃんはギルド公認の百合カップルとなったと言うことを公表しなくてはいけないのでは?w

No title

ん?なんだ~?
しろk 嫁sいたのか~^^これはお祝いしないとだねw

>>お姉さま

なってない!なってないよ!!?
私はまだ認めてないぞ!!www

>>ミツs

ミツs!?いやいやいや!!違うぞ!?
嫁も旦那もいるってアカンwww


認めていなかったんですか…!?
これは今週の金曜日は長い夜になりそうですね

>>お姉さま

わぁぁwww
誰か…!!ヘルプ!!!

期待の金曜日

つ 貞操帯

金曜日の深夜はこれで乗り切ってください ;w;
無事を1割 期待を9割 祈ってますe-250

>>嫁2号さん

もっしかして…翡翠s((
危ない言葉出てきたーーwww
まてまて割合が!割合がおかしいぞ!!ww
